おはようございます🤓




ブログにお寄りいただき


ありがとうございます😌🍵







なでなですると


ペットちゃんはとても喜んでくれますね





なでなでの記憶ありますか?


されたこと



通い合うまるい空気の


ふくらみを持ったなでなでのこと





赤ちゃんだった頃の記憶はないけど



赤ちゃんを見て 感じていると


多分赤ちゃんはまるぅい何かを出してる



するとお母さんやお父さんの中にお住まいの


女神さまが手になって


赤ちゃんをなでなでしたくなるんじゃないのかな




そうするとあたたかくやわらかくなって


赤ちゃんとお母さんとお父さんに


まるくて大きな信頼が生まれていって



そのまるが厚く大きく大きくなっていく






いつからか



わたしたちを住まいさせてくれることになった星

(巨大宇宙船かも?な気持ちも捨てきれない🧐)


地球




わたしたちのからだの中で



地球が出してる赤ちゃんのようなまるぅいものを


なーでなでする




あなたはいつも


まるくてあたたかくてやさしい生き物だね




想像でなら


自分のからだをとても大きくして


抱きしめてあげることもできるよ





なんだか涙が出てくるね


なぜだろね 




お疲れ様ね ありがとうと言って


透明に近く透けていくようだよ



新しい色になってまた生まれて


光りなおしていくようだよ




とてもきれいだよ










今朝は


想像の中で


地球をなでて 抱えて あたためました



まるくてふくらんでいるのを


感じた気がします🙂














本日


お立ち寄り


お読みいただき


ありがとうございました🤓