こんばんは🤓




ブログにお寄りいただき


ありがとうございます😌🍵







百恵ちゃんのさよならの向う側は


誰か一人の人に宛てた曲なんじゃないか



なんて動画を堪能していて感じた




主個人の感想だから


本当にその通りかはわからないけれど…




とてもじーんとくるものを感じて


胸が熱くなった😭




きっとその人もそう思ったにちがいないだろな


とね




まだ子どもの時にはわからなかったけど


今になってみると感じるものが多くありますね🙂





どの世界にいらっしゃろうと


安心感に包まれて尊敬できる方と


お幸せに暮らされていることと同時に




その方への熱い感謝の気持ちと


前途を護るような祈るような気持ちをこめた


この歌の歌唱は




御本人にとってもその方にとっても


思い出にいつまでもとどまらせず


滑らかに昇華されていったことなのだろう


と感じます

(勝手な想像も甚だしいですね😅)





ほーんと素敵な曲だから


ストーリーが組み上がっちゃったのかも😁





今夜は何を聴こうかな🤔




ほんとにね


今聴くから 観るから


感じることがあり


楽しめるんだなと思います


歌手の皆さんありがとうございます


どうぞ皆様お幸せに




わたしたち観客や支援する会社様への


期待に応えるために


ずいぶんと受け入れ難いことにも


忍耐強く寛容でいてくださった皆様が


たくさんいらっしゃるのだろうとお察しします





時に


求め過ぎたり


寄りかかってしまおうとする


わたしたちなのでしたから…




どうぞプライベートの寛ぎもだいじに


人間らしいひとときを下地に


本業をじっくりと楽しまれご活躍されますことを


心よりお祈り致します_(_^_)_







さて


何聴こう🤔















本日


お立ち寄り


お読みいただき


ありがとうございました🤓