こんばんは🤓




ブログにお寄りいただき


ありがとうございます😌🍵






朝からメンテナンスだったのですね



その間に来たのを直筆で紙に書き記してました








布団は干さないまでも


できれば毎日

(適度なマメさで多分○😁)


祓うということをすると


いいんじゃないかと思った




今朝バサバサしながら


思ったことでした




花粉を気にする方もいらっしゃいますので


がっちり干すのは気がすすまないかもしれません




でもバサバサ祓い落とすというか


撫でるというか


何となく布団におはよう挨拶的な感じで


習慣にするといいのかもしれない



出来る範囲でやっていくと決めました🙂







それから


メンテナンス中直筆記入してました




スマホメモもいいですが


直筆いいですね




書く習慣は


毎日の暮らしで


所々でも残した方がよいものにちがいない


と感じました




便利な世の中になりましたが



鉛筆で書くというアナログ感


丸くなっていく先っちょ


だんだん淡い輪郭になっていく文字



紙に踊っている


自分の中を通って繰り出された文字




ただの走り書きでも


意識が色化(物質化)したものなんだな


と直筆だとより実感しますね🙂







も一つ今朝は



わたしたちは


いったい何(なに)で出来ているのか?



と感じ入っていたところでした




量子力学という言葉を聞くようになって


結構たちますよね



昨日 本日と


とてもわかりやすいヒントをもらえる


動画に辿り着きました




小さな小さな粒 それが振動している



わたしたちの意識のうち


どれだけ強く思ったり 


長い時間感じたり 集中したかによって



振動数 発散する粒や波の量が高まり


物事の実現化 物質化を近づけているというもの



精神論でなく科学的な事象なのだということです





スピリチュアルぽく捉えられがちだったことを


実はそうではないんだよと現実的であることを


ポフッと手渡された感じです




ためになるわかりやすい本の紹介


とてもありがたく拝見拝聴致しました



発信者様 ありがとうございましたm(_ _)m






 




ということで


メンテナンス中記入したことを


書いていきました












本日


お立ち寄り


お読みいただき


ありがとうございました🤓