おはようございます🤓




ブログにお寄りいただき


ありがとうございます😌🍵








台所にある

赤大根の葉とにんじんの葉




にんじんは一昨日から置き始めたばかり

赤大根は1月下旬くらいだったかな🤔



ちいちゃな器なのですが

伸びてくれてます🙂



数日前

夕方に見たら葉がバンザイしてませんでした

居眠ってたように見えたのです😪



朝に水の入れ替えをしてなかったんだ

と思い出して

すぐに氷のかけらと新しいお水で浸しました



数時間経ったら

バンザイしていました😄




ちいちゃくても

いのちの神秘を感じます



そんな台所で

前記事のようなことがありました




いのちのつなぎ

エナジーのふれあいみたいのを感じます





父のこと

幼い頃好きだったこと

つくり始めた小物

はたきかけ掃除で空気やほこりを動かす

ドラムや太鼓音で気をたたく 起こす

部屋の空気を動かす

部屋の雑貨を修復やぷちリニューアル

動画にもきらりとする物を身近にと耳に残ってた



どこが始まりか忘れてしまうくらいに

つながってつながって今にきてると思いました



今つくってる小物も

○でつなげてかわいくしていく



分けてあるものを

選んで○でつなげて楽しくなっていく



ほんとエナジーの○つなぎギフトとしか

思えない😲



ちなみに昨日久しぶりに開けたイヤリングは

やわらかいものに包んで

持ち歩くおまもりにすることにしました🙂





光る物を身につける 持ち歩くのは

その物や美しさとのエナジーの行き交い 

融合率や信頼感が増すほど


開閉のタイミングを教えてくれたり

おまもりとしてはたらいて

何かを溶かしてくれたりして


ほんとにありがたい存在になる

ということのようですね




近いところで

髪のキューティクルや

歯の光沢(磨き過ぎないところで)

爪の光沢(上に同じく)

皮膚の潤い

瞳の潤いと明るさ

潤いや安堵を感じる発する言葉の数々…



瞳の潤いは自信ありですわ🥺 なんちゃって😜




製作中の小物も

潤いある皮膚や爪に包まれた手でつくると

更にパワーアップしてくれるのかもしれませんね


できるだけそのように近づけていきます!😅













本日

お立ち寄り

お読みいただき

ありがとうございました🤓