こんばんは🤓




ブログにお寄りいただき


ありがとうございます😌🍵









夕ご飯の支度中に


心に浮かび上がってきたことを


今日のタイトルにしました🙂






わたしたちは


つい




今はまだ〇〇だけど…


とかの前置きを


  


他の人の前でも


自分の心の中でも



言ってしまったりしてること


結構な割合でありそう





そのことを以前教えてくださった方がいました




でも頭の片隅にありながら


何も変えてこなかったような気がしてます😅





今日さっき浮かび上がったのは



思い出してね


ということなのかも?





確かに前置きを言って護っちゃう気持ちに


なりそうになるのはわかるけど


それも含めてうまくいってるのだから


前置きは言わなくて大丈夫よ〜



とね😁






目標や目指すもの


祈りに




一直線に心を向けよう


ということみたいです😌








また何か浮かんできましたら


お届け致しますね







 







本日


お立ち寄り


お読みいただき


ありがとうございました🤓