こんにちは🤓




ブログにお寄りいただき


ありがとうございます😌🍵







最近ヨーグルトを水切りして


凍らせたデザートのことを


書いたことありましたが




今度はチーズです😊





水切りしたプレーンヨーグルトに


自然海塩を少量(味見しながら加えて)混ぜたら


クリームチーズみたいになりました




チーズ独特の乳の香り?


とでも言いましょうか


鼻に抜けたときのあのチーズ感は薄いですけど



食感や舌触りや色は


クリームチーズ感バッチリです





主個人的には


代用に充分だと思いました



保存期間は短期になるでしょうけどもね😊




また作るつもりしてます🙂












さて


先日から西城秀樹さんを


思い出したように聴き始めていたら





やめろと言われても〜🎶(激しい恋)



の同じタイミングで


あの頃は〜🎶(古い日記)も出そうになります😄




そしてそのまま


恋の小さなアパートで🎶 ハッ




の後に


恋の傷跡ならいつか薄れてゆく〜🎶(ブルドッグ)




も出てきそうになります😲





三位一体と言ってみたくもなるような3曲です😄




音の流れやリズムの感じが


兄弟みたいに感じれます





フォーリーブスの青山孝さんは


当時より今動画で見ると


とても精悍に感じられます


歌もお上手だったのですね



又々その辺よくわかってなかったですけども😅






昭和歌謡



皆さん歌お上手だし


振り付けやファッションも独特



今見ても楽しめて


マイブームになってます🕺✨







ご興味お持ちの方いらしたら


是非ご視聴なさってみては?


と思いまふ



感激しまふよ☺️














本日


お立ち寄り


お読みいただき


ありがとうございました🤓