こんにちは🤓




ブログにお寄りいただき


ありがとうございます🙏🥛













今朝思ったことですが




ひとは未知のことも


どこかでもう知っている


と思いました







まだ現実(と思われる世界)の目に見える


かたちはないとしても




ひとびとの内側に映る


道(同じ音ですね)はもうある感じで…









未知は道



もうわたしたちの内側にある


と確認したような今朝なのです










 



こないだから


カリンバの演奏を知り



この感じいいなぁ


と聴いております😌





カリンバの


優しい夕やけみたいな音は



キャンドルのほのおのように


あたたかくてやわらかでまぁるい感じです




オルゴールみたいな音ですね





名前は知らなかったけど


この音いろんなところで聴いていたと思います




アフリカ由来の楽器なんだそうです






  



かちかち


かさかさ


さむい


どどん 





みたいに感じる時


とくにオススメな気が致します




お茶🍵のんだみたいに


ホッとします






ついでに


何かつっかえも流してくれるみたいで



さらさらなめらかやわらかに


してくれちゃいます(個人的な感想です)








皆様のまことに


チューニングする時にも


お助けしてくれるやもしれません



お試しあれ です😊















本日


お立ち寄り


お読みいただき


ありがとうございました🤓