こんばんは🤓




ブログにお寄りいただき

ありがとうございます🙏🧡













夕方

お花を買いました








最近帰宅時間が遅い日続きで

お花屋さんはいつもシャッターでした😑








今日はお休みで歯医者の帰りに

久しぶりに買える!










いつものおうち用プチアレンジを

買うのに






店先で2つ気に入り

とても迷いました🤔









いつもの買い物なら

迷ったら両方買わないで





一つ決められる時に先延ばししてたのですが





今日は久しぶりということと

お花を連れて帰りたい気分でしたので☺️





ぷちリッチ💖気分と


優しくしたいされたい気分で






なんと2つ




買いました






お一人様一つ感覚を

今日は緩めて








モモ🍑とバナナ🍌を食べて

満足気分




を味わいます😋
















本日

お立ち寄り

お読みいただき

ありがとうございました🐸🍀