今日は友人たこシャキさんと卑弥呼様の悪口いってました

そもそも悪口って基本よくないけどねw

卑弥呼様は何かもう短気ですぐ怒るしわがままで
はっきし言ってスポーツやってるのに太ってます
筋肉であんなことになるはずがない
見たことないですそんな選手

9日に地元で大きなお祭りがあるんですが当初はうちとたこシャキと卑弥呼様の3人で行こうみたいな
雰囲気だったんですが
卑弥呼様がスポーツクラブの人と行くというから別の友だちと3人で行く計画を立てていたら
一週間ぐらい前に
スポーツクラブの人と一緒に行かなくなったって言った

別になんとも思わなくて「へーそーなんだ」で終わったけど
まさかの卑弥呼様たこシャキとうちと3人で行くって思ってらっしゃってた(;゚Д゚)!

卑弥呼様と別の友達は仲が悪いから一緒に行く話をすると絶対に怒ると思って
言っていなかったけど
ちょっとその話を知っていたみたいでたこシャキのことを卑弥呼様が
着信拒否したらしい

そのこと聞いた時点で怒りが爆発しそうだった^p^

そんな今日でした