2008/04/26
昨日は他界してたから今日は早めに起きて二度寝って感じで起きたら遅刻の時間。
まあ、普通に準備していつも通り楓と待ち合わせして1限はサボってコンビニ寄ってゲーセンの裏。
一服して、バンザイ~♪チワワ~♪マイアヒ~♪とか古い選曲(笑)
けど、満足してりゃそれで良い的な。
で、学校行っていろいろあっていっぱいいっぱいになって授業中に大泣き。
楓に連れてってもらってトイレで2人して声だしながら崩れてた(笑)
楓、さーちゃん、話聞いてくれて本当にありがとう。
すごい落ち着いた。
お互い悩みは絶えないけど、頑張ろうね。
そんで授業終わって、楓、さーちゃん、あすか、まゆみでご飯。
そんで、楓病院行くから駅まで送って4人で語り。
まじ爆笑ネタ~。
ビヨンセとヨガとローソンファミリー(笑)
で、廉から連絡きて大和。
いつもの場所で待ち合わせして、家行っていろいろ話し合った。
すごい心配してくれた。
すごい迷惑かけちゃった。
これからは自分の意思尊重してきたいと思うよ。
流されないで崩れない人。
これがあたしの目標。
廉、本当にありがとう。
話してすごい良かったって思う。
これからはお互い隠し事はなしね。
そんで、家でぐだぐたしてTSUTAYAとか寄っていつもより遅めに帰宅。
明日から4日間、きついな。
また他界しそー(笑)
まあ、普通に準備していつも通り楓と待ち合わせして1限はサボってコンビニ寄ってゲーセンの裏。
一服して、バンザイ~♪チワワ~♪マイアヒ~♪とか古い選曲(笑)
けど、満足してりゃそれで良い的な。
で、学校行っていろいろあっていっぱいいっぱいになって授業中に大泣き。
楓に連れてってもらってトイレで2人して声だしながら崩れてた(笑)
楓、さーちゃん、話聞いてくれて本当にありがとう。
すごい落ち着いた。
お互い悩みは絶えないけど、頑張ろうね。
そんで授業終わって、楓、さーちゃん、あすか、まゆみでご飯。
そんで、楓病院行くから駅まで送って4人で語り。
まじ爆笑ネタ~。
ビヨンセとヨガとローソンファミリー(笑)
で、廉から連絡きて大和。
いつもの場所で待ち合わせして、家行っていろいろ話し合った。
すごい心配してくれた。
すごい迷惑かけちゃった。
これからは自分の意思尊重してきたいと思うよ。
流されないで崩れない人。
これがあたしの目標。
廉、本当にありがとう。
話してすごい良かったって思う。
これからはお互い隠し事はなしね。
そんで、家でぐだぐたしてTSUTAYAとか寄っていつもより遅めに帰宅。
明日から4日間、きついな。
また他界しそー(笑)
2008/04/22
この前日記更新しなかったから今日更新ー
昨日は適当に学校行ったー。
1限は遅刻したから入れなくて、2限と3限しか出なかったー。
そんで海老名行って、とりまビナでご飯食べて一服。
んでプリ撮って暇だから楓ん家行くことにして座間。
そんで時間潰 しにカラオケ。
安いし、飲み放題だし、アガるし、最高!
そんで楓ママが迎えに来てくれて楓ん家でまったりしたりコンビニ行ったり。
で、楓がベスト買いたいって言うからからベスト買いに行ったー。
そんで、あたしが爪欲しくなったから海老名で爪購入。
んで、爪購入記念にプリ。
プリ撮ったあと、楓が廉見たいって言ってノリで大和。
安楽亭で夜ご飯食べることにして裏で3人で話したりして帰宅。
かえ、もうマスターしちまったぜ☆
教えてくれてありがちゅ

