閲覧してくださりありがとうございます

いいねありがとうございます

フォローありがとうございます


仕事復帰初日

久しぶりすぎて緊張しながら行きました。

車で40分ほど。運転も大丈夫!


うちって気付かれへんかなぁと

思ってたけど歩き方でわかるみたい。笑

みんな久々で喋り疲れた()


喋ったことない人や

挨拶くらいしかしたことない人にも

何故か話しかけられた。笑


おかえり

無理しんときや〜と温かいお言葉。感謝⭐︎


しばらくは日勤で

事務的な作業と係長のお手伝いなので

ゆるりとやっていきます(^ ^)

初日なので早めに終わって9時間勤務

足がだいぶ疲れて眠いし

風呂入って21時すぎに就寝。

6時まで寝てました(^^)笑

こんな疲れるんか足もまだだるいし。

思った以上に消耗するみたい

調整していかな。


不便なことは着替える時に人がいると

着替えられないこと。

休憩中に作業着が脱げないこと。

早く髪の毛のびーろ!!