閲覧してくださりありがとうございます

いいねありがとうございます

フォローありがとうございます


⭐︎仕事復帰決定しましたー(^^)


復帰する前に産業医と総務と三者面談。

産業医がオペあるから40分遅れ。

1時間ほど総務のおっちゃんと2人。

うち人見知り。

おっちゃんは気つかってか

話しかけてきてる?

いや、独り言?わからん。

だって人見知り。笑

でもずっとこのままとか苦痛すぎるし

自分に言い聞かす。

【これは接客。この人はお客様。】

そう思ったらそれからは会話がはずむ(^ ^)

学生時代ずっと接客業で

営業スマイル&営業ボイスは大得意✌︎

某和食チェーンでホールで面接したのに

キッチンのほうがええんちゃうと言われるも

ホールで採用され、その後

あの時はすまんかったと言わせるほど!笑

てか失礼やろ。キッチンのほうがええとか。

まぁなんとかおっちゃんと会話して

産業医と面談。5分で終了()

前回も思ったがこれいる?

時間の無駄じゃね?

まぁ無事復帰の手続きは整った!


休んでる間ストレッチやりまくって

かなり柔らかくなりました。笑

毎日1時間プラプラ歩いて

体力も戻ってるはず!

右脳を鍛えるために左手でお箸使ったり!笑

半年ぶりで緊張するけど仕事頑張ろ!