閲覧してくださりありがとうございます♡

いいねありがとうございます♡

フォローありがとうございます♡



入院後の受診日

白血球数はやはり減少していました

前の時より少なくなっていたので

蓄積されていってるんやろなぁと。

皮下注射してもうて

また2日後受診します( ̄∀ ̄)


再びいったところ

今日はよく喋る看護師さん。

体調どう?とかこうしたらええとか

こんな薬あるよとか

いろいろ教えてくれますが

結構グイグイくるからちょっと苦手。笑

薬あんま飲みたくないって

言うてもこんな薬あるよとか

先生に言って出してもらおかとか

良かれと思って言うてくれて

有り難いけどいらんねん(^ ^)

さらに話は続き

助産師もやってて~って言うて

あっ無神経でごめんね。て

それが一番無神経ちゃいますか?

うちは気にしてないのに

そんな風に謝られると

女は子供産むのが当たり前?

産めへんことがあかんのか?て

なるんやぞー!

まっいろんな人がいるから

しゃあないけどさ(`・ω・´)


診察室入って主治医が

こういう吐き気止めあるけど

欲しいの?って聞かれたし

「いや、あのよく喋る人が……」

(名前知らんし。)

って言うたら

あ~。あー言いたいことはわかるよ。笑

ってちょっと笑いながら。

うちのその一言で察すると言うことは

主治医もその看護師に思うところが

あるんやろうなぁ。笑

味覚の話になって

「徐々に戻りつつある」

「チョコレートは食べてる?」

「チョコはまだ食べれへんねん」

「そら、重症や。かなりきついんやな」

うちがチョコ好きなん知ってるしか

チョコ基準にするとかやばい。笑


白血球数は注射したし

当たり前に増えてましたが

やっぱり前よりも増え値が少ない。

1回目は4000台にのったけど

今回は2000くらいしか

増えへんかったー

入院前までにまた減るし

それがどこまで減って

どこまで増やしていけるかが

課題だよー!