閲覧してくださりありがとうございます♡

いいねありがとうございます♡

フォローありがとうございます♡



しばらくグデグデでなかなか

書けませんでした〜


退院の日

問題なく退院しましたよー

朝からあまり気分は良くないよね~

これがまた暫く続くんかぁ

水分とらなぁとは思うんやけど

水分ですらオェってなるよー

食べるとしゃっくり出るし(・Д・)

今まで吐いたことないけど

しゃっくりとかやばぁってなるやん!

水分とるだけで一苦労だー


そして一番の懸念である便秘!

これにそなえて今回から

マグミットを早めに服用

1日6錠までOKみたいやし

朝昼晩2錠ずつ飲んでみます(^ ^)

吐き気止めのプリンペランと

うがい薬のアズノールを処方されたけど

多分飲まんし使わんね。

プリンペランは前飲んできかんかったし

運良く口内炎もできひんし(^∇^)

無駄に薬飲みたくないのよね~


よく前は耐えてたなぁと

自分にびっくり(`・∀・´)

えらいぞ!うち!

暫くグダグダ続きますが

頑張るぞー!!!