閲覧してくださりありがとうございます♡

いいねありがとうございます♡

フォローありがとうございます♡


抗がん剤2クール目

無事入院できましたー!

結局白血球は2.62まで下がってたけど。

今回も同じ病棟!

ずっと同じなんやろか?

前のとこがええのにー。

同室はうちを含め3人いますが

他の2人がむっちゃ独り言多い!

ブツブツブツブツなんかずっと

聞こえてるんやけど!笑

急におっきい声で「ぷっちゅ、ぷっちゅ」

えーもーなにー???笑

びっくりするから!

ほんでスマホ?ガラケー?かわからんけど

ボタンの操作音がピッピコピッピコ

気になるんですけど!

前が静かやっただけに

ちょい憂鬱だー

しかも患者の中にころなの接触者が

いたらしく面会できひんし

暇すぎるよー


この脱毛期の入院はかなりめんどい!

お風呂の時の髪の毛の処理

朝起きた時の髪の毛の処理

これがかなり気つかうのよ!!

お風呂は病院で入らんでええように

行く前に入って回避(^ ^)

朝の髪の毛の処理は回避できないので

寝る前に手ぐしで落ちる分は

なるべく落として

早めに起きてペタペタ

剃っちゃえばえんやろうけどね。

主治医にバリカンしたろかって

言われたけど遠慮しました。笑