閲覧してくださりありがとうございます♡

いいねありがとうございます♡

フォローありがとうございます♡



前に腫瘍マーカーの話はしましたが

この2年間検査していた腫瘍マーカーは

なんの変化もなかったのに

今回転移があったわけで

違う種類の腫瘍マーカーを検査しました。

何種類かあるみたいですね

しかしどれも数値に問題はなく

腫瘍マーカーで見るのは難しいので

半年に1回CTを撮ることになりそうです。

転移は肺と腎臓に近いリンパ節で

腎癌は腫瘍マーカーでは

わからないよなので

うちのもそんな感じなんかな?

じゃあ肺の分は?

また今度聞こかな( ̄∀ ̄)

もうすぐ2クール目が始まる…

またあのグタグタの1週間が

待ち構えてると思うと_(:3 」∠)_

がーんばーるぞー!


ケモから20日ほどたって

だいぶ髪の毛がさむなってきました!

頭皮が痛いぜー

シャンプーは優しいのに変えました

前回もそうやったけど

お風呂とドライヤーと起きた時の枕

この掃除が大変!!

ひたすらペタペタせなならん。

コロコロじゃめくんの大変やし

ガムテープと養生テープ。

坊主にしてもえんやろうけど

ある髪の毛は大事にしたい(╹◡╹)

今はバナナクリップで束ねて

シャワーキャップかぶってます!

外出る時普通に帽子だけやと

毛落ちるしええ方法模索中(^ ^)