閲覧してくださりありがとうございます♡

いいねありがとうございます♡

フォローありがとうございます♡


ケモ後、約1週間グデーッとしまして

やっとこさ元気になってきました!

味覚はまだ戻りませんが!

動けるようになったら1日暇ですな。笑

買ったジグソーパズルは

1日で仕上がったので

暇つぶしにもならんかった。笑

それくらい時間がある( ̄∇ ̄)

なんか暇つぶしさがそー!





今回抗がん剤するのに

化学療法中の毎日の記録

とやらを書かなあかんみたい(^ ^)

なにそれ?笑

中身は1日の体温・血圧・便通

吐き気・だるさ・身体の痛みなど。

それを化学療法の間毎日やるんやってー

自分でもノートとスマホに

つけてるし更に増えてめんど。笑

血圧計とかないでーって

言うてたらお父さんが買ってくれた☆

やっすいやつでええのに

ええやつ買っとこ言うて

お高めなんこうてくれた(^∇^)

ありがとう🙏


人生初チャリTを買いました!

24時間テレビのチャリティーシャツ

知ってますか?

小松美羽さんなんです(*'▽'*)

この人の描く絵が好きで

テレビで話している姿を見て

さらに好きになりました!

チャリT見た瞬間ぶったまげた!

好きなやつやん~(๑˃̵ᴗ˂̵)

即買いしましたよー!

入院着にしまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)