閲覧してくださりありがとうございます♡

いいねありがとうございます♡

フォローありがとうございます♡


時間が経って出てきた副作用


胃のむかつき・不快感・胃痛

口内の不快感

味覚障害→甘みを強く感じる

水すらも甘く感じる

吐き気

足のだるさ・足首・ひざ関節の痛み

頭痛


こんな感じかなぁ~

味覚障害が一番いやだー

水が変に甘くて飲みづらいけど

水分とらなあかんしー

何食べてもおいしくないし

すぐ胃が痛くなる(`・ω・´)

前はどのくらいしたら

食べられるようなったんやっけ?

とりあえず今食べれるのはトマト!


マグミットを2錠ずつのんで

5日ぶりにお通じありました☆

これで胃の不快感はマシになった気がする!

毎回抗がん剤の後便秘になってた

これが出るとだいぶ身体が楽になるし

老廃物出してスッキリ(^ ^)

栓が抜けると逆に下痢で

お尻が痛くてたまらんけど。笑


早く甘いもの食べたいなぁ~

暇になるのを見越して

ジグソーパズルも買ったけど

だいたいずっと寝てるから

まだできてないよー


夢で髪の毛むっちゃ抜ける夢見た!

しかもローランドと風呂入ってた!笑

このところ髪の毛が切れてきたしか?

新しいウィッグ買おかなぁと

悩んでおります(`・ω・´)

1個あるけどボリューミーすぎて不自然やし

宅配便とかきた時に

ちょっとかぶる。とか。そういうの!

帽子についてるタイプも気になる!

夏ウィッグに帽子は暑くて(´-`)

前は坊主に帽子だけやったけど

今回はいろいろ楽しみたいなぁと

思いまして(^ ^)

なんかオススメとかあれば

教えてほしいです🙏


断髪式したよ!