閲覧してくださりありがとうございます♡

いいねありがとうございます♡

フォローありがとうございます♡


入院

前の時は4日間入院やったけど

今は3日でいいねんてー

点滴も1日だけっぽいしラッキー(^_^)v

うちの血管何日ももたんし

いっつもとりなおしで

時間かかってたしよかった(^_^)

約2年でえらいかわったな~

今回も同じTC療法で

パクリタキセルとカルボプラチン

初めはこんな横文字覚えられんかったけど

今は余裕で覚えて打てる。笑

脱毛しますよ!

またクセなく生えてこい!!!

ちなみにパクリタキセルは

初回でアレルギー反応が出るらしく

最初に出なければ今回もでないだろうと。

逆にカルボプラチンは蓄積されたら

されほどアレルギー反応がでるんやってー

最悪心停止。。。きゃー((((;゚Д゚)))))))

確率はそんなないみたいやけど。

今回でパクリもカルボも通算7回目。

何もないことを祈る!


初日

前とは違がう病棟で知ってる人おらんし

人見知り発揮。笑

そして毎回聞かれる

『何でこんな暗くしてんの』。笑

暗いのがすきなんと

窓からの紫外線を避けるためです。

そして主治医が来て

ブラインドあける→うち閉めるの攻防。笑

結局うちが負けるし

帰った瞬間すぐ閉めたる!

てか主治医1日3回もくるんやけど

朝昼晩と。ひまなん?笑

差入れに1回溶けたキットカットくれた。

なんでやねん!笑

車に置いてたら溶けたらしい。

そんなんくれるな!


この病棟の薬剤師さんはよく喋る

入院でゆっくりしてるのって

ひまじゃない?って聞かれて

家で引きこもりやから何ら変わらん。

ずっとゲームしてますもんね。やて。

むちゃ見とるやないかー!笑

主治医と相性いいの?とか

薬剤師さんでも雑談とかするんやね。