閲覧してくださりありがとうございます♡

いいねありがとうございます♡

フォローありがとうございます♡


それにしても私のガン細胞は

かなり珍しく

見つけただけでガッツポーズだそうです。

↑これ先生が言ってた。笑

論文はほとんどなく

学会の発表でも見つけたってだけで

これがいいという治療法が

確立されていません。

これが効くとか効かないとか

全くわからないそうです。

海外含め18件!少なっ!

しかもだいたいが60代から80代で

20代で発症した私は

例外の中の例外。いわば希少種。笑

子宮体部から肺転移も

あんまりないと。

どんななってんだ!うちの体!

こうなって思うのが

旅行いっといたら良かったとか

あれしといたら良かった系

やりたいことはすぐやるべし!(^^)


会社にはほんま急で

申し訳ない(´-`)

再発転移わかって治療法決定まで

2日で仕事休むって言うてから

2日間しか出勤せん。

最後の出勤は夜勤しかも土曜で

他の班との引き継ぎもないので

ごく僅かの人と絡むだけ絡んどきました

会社の人は係長と同僚1人だけに言っています

係長には言わなしゃあないので。笑

同僚は1度目の時にしつこいめに

聞いてきて心配してくれていた人なので

今回は先言っときました。

『絶対帰ってこいよ』

『お前いなおもんないし』と。

おい、うち芸人ちゃうぞ。笑

待ってくれてるみたいなんで

絶対また復帰するぞ!


そういえばうちの主治医も

ガッツポーズしたんでしょうか?笑