閲覧してくださりありがとうございます♡

いいねありがとうございます♡

フォローありがとうございます♡


スッキリでガンのお話がありましたね

3日連続でやっていました

病気は突然やってきます

多分ほとんどの人が

まさか自分が!ってなると思いますが

癌は2人に1人はなるそうですよ

もし余命を宣告されたら

どうしますか?

今までやりたかったことや

伝えたいことを言いますか?

何もしませんか?

いつ死んでも後悔のないよう

生きていきたい。


造影CTを撮りました。

肺と腎臓に近いリンパ節2箇所に転移。

もうすぐ2年経とうというところで

再発転移です

とくに身体に異常はなく

腫瘍マーカーも低いままでした

今後はその腫瘍マーカーも

変えると言っていました

そらそうや。はかってても

なんの意味もなかった。

1年前のCTでは全く大丈夫だったので

この1年で消滅しきらなかった

細胞がでてきたんでしょう

肺はだいたい9mm

リンパ節は2cmほど。

元からリンパ節は腫れやすいのか

子宮のときも5cmもありました

普通1cmあればだいぶ腫れてるそうです。笑

1箇所なら手術するけど

2箇所あるから抗がん剤してから

腫瘍が小さくなればそのまま

変わらなければ手術する

という感じになりました。

ここまでの間2日間。怒涛です

抗がん剤治療もすぐ始まります

あーせっかく伸びた髪の毛がー!