閲覧してくださりありがとうございます♡

いいねありがとうございます♡

フォローありがとうございます♡


お久しぶりです(^^)

今年のゴールデンウィークは

すごく閑散とした感じになりましたね。

私はなんら変わりなく

過ごしています。

活動自粛になってから

仕事の行き帰りの道が

少し空いてるので

私的にはラッキー(^-^)v


世間では自粛疲れや運動不足など

いろいろあるみたいですが

みんな普段どんだけ動いてんの!?と

ビックリしてます。笑

仕事も普通にあって

普段からインドアな生活なので

いつもと変わらないんですよ!笑


病院の日

新規外来受け付けてないわりに

人はまあまあいました。

採血も初々しい感じの子にあたり

両腕何回か見て

「上手い人にかわります」と

ベテランにバトンタッチされました。笑

ごめん、とりづらい腕で。笑

手術してから1年と8ヶ月。

子宮体癌は2年再発がなければ

ほぼ再発しないと言われました。

どこから2年という問題はありますが

私の主治医は手術してから数えています

経過観察は5年なんで

第1段階クリアまであともう少しです(^ ^)

ここまで何事もなく過ごせたことに

感謝しかありません。

次の受診で造影CTをとります。

緊張するーーーヽ( ̄д ̄;)ノ