閲覧してくださりありがとうございます♡

いいねありがとうございます♡

フォローありがとうございます♡


コロナさんの勢いが凄すぎて

活動自粛してますが

私の会社は臨時出勤要請があります。

なんて会社だ(´-`)

私もまだ経過観察中のため

十分気をつけています。

たくさんの人が苦しんで

亡くなる方も沢山いるなか

工場などは停止し

環境破壊が少しは和らぎ

地球が軽くなっているのでしょう。

人にとっては悪でも

地球にとったら善に思います。


外にも出られないので

家族でゲームして遊んでます(^ ^)

ゲーム機でゲームできない親は

スティッキーという

おもちゃをネットで買い

家に持ってきました。

久しぶりにアナログなゲーム

今度は人生ゲームかドンジャラでも

買おうかと話しています(^∇^)


ケモ後1年3ヶ月の髪の毛

前髪はだいぶ伸びましたが

トップの毛が短くはねまくってます。笑