皆さん こんにちは

ゆかママですニコニコ



 最近、知った

めちゃくちゃ衝撃な事実が発覚しましたびっくりマーク


 


我が家にきた催促状の件で

軽く元旦那と父が話したそうです



我が家にきた催促状ですが

どうやら2年前に借りた借金が

返せていない様ですあせる




2年前だと

ちょうど、元旦那が

私の財布からカードを勝手に抜いて

警察や銀行に相談していた時期ぐらいです




あの時は

精神的におかしくなったっと言っていたけど



本当は借金がバレないようにしたくて

精神的におかしくなったふりして

必死で借金していた事を隠したかったみたいです




義母にも借金しているのがバレないように

利息だけ払い続けていたけど

もう利息も払えなくなってしまい

今回、我が家に催促状がきた感じです汗




そして

旦那が会社を辞めたのも

この借金が大きく関わっていたらしく



今の会社をやめて退職金をもらい

その退職金で借金を返済しようと考えているそう




しかし

私と別居したままだと

毎月の生活費を支払わないといけない



毎月の生活費を渡すのも大変だから



自分の精神状態が悪くなってきて

私と連絡とるのも辛いや

色んな理由をつけて

早く私と離婚したかった様です汗うさぎ




ずっと元旦那に私のせいで

精神的におかしくなったっと

言われ続けてきました‥




しかし

本当は自分が我慢出来なかっただけだと

衝撃の事実を知りましたあせる






父は、その話を聞いた後に

私がストレスで借金を作ったなどと

言っていたけど

結局は、自分が我慢できなっただけやね



義理の息子だった時は

どうにか、借金をつくらないようにと

自分もお金を貸してあげてきたけど




もう、他人になってしまっているから

お金を貸したりは出来ないから

自分の力で頑張りなっと言ったそうです







元旦那がこの言葉を聞いてどう思ったのか

私には分かりませんが



子供達との生活を脅かさないでくれれば

もう、それで良いので




これ以上

我が家に元旦那の郵便物が

届かないでと切に願います