マナラ トーンアップUV モイスト

 



皆さんこんにちは

ゆかママですニコニコ



新しい仕事も始まり

毎日、バタバタと過ごしています


慣れるまでは、大変だけど

早く仕事を覚えてある程度安定した収入がほしい

とりあえず、がむしゃらに頑張っています



しかし

ここ一ヶ月で色々な事がありすぎて

精神的にも疲れているのか

耳鳴りが酷く、精神的に疲れていて

仕事がない休みの日は何もする気が起きない



子供達の事や家事

在宅の仕事もしなくてはいけないから

なんとか、頑張っていますが‥

正直、疲れて何にもしたくない‥



でも、まだまだ離婚に向けて

細かい話し合いを話し合いを

双方の両親と弁護士を交えて

話し合いをしないといけないので

まだまだ頑張らないといけません



そして

最近、知ったことなんですが

旦那との話し合いをした日に

実家に子供達を預けていたのですが



私の妹に長男が

パパには帰ってきてほしくないなっと

ポツリと言ったそうです



妹が何故か聞くと


ママがご飯を作って側にいない時に

パパが叩いたり、モノを投げて怒ってきたりするからパパがいると嫌だっと言ったそうです



確かに

私が手が離せない時に旦那に子供達を頼むと

必ず子供達がギャン泣きしていたり

大きな物音がして料理を中断して

駆けつけることがありました



あまりにも酷いので

旦那に子供達を預けるのが怖くて

子供達は常に私の目の届く範囲に




兄弟の中でも

長男は癇癪が酷かったので

一番、旦那に叩かれたのかなっと思うと

本当に胸が痛みます




子供達が毎日、安心して

生活出来るように親として頑張らないと


そのためにも

次の話し合いは来週ぐらいかな



とりあえず

この12月中に離婚の準備を進めて

来年には離婚出来るように頑張ります