皆さん こんにちは

ゆかママですニコニコ



旦那と別居してから一週間が経ちました




私は仕事に子供達の事や家事でバタバタしています

仕事の時間も増えて

毎日、本当に体力的には辛いですが

精神的には、旦那と顔を合わせなくて良いので

楽にはなりました





一方、旦那の方は好きなVTuberにお金をかけたり

ゴルフに友人と遊びに行ったりなどで

充実した毎日を送っているそうです…





この人にとって私や子供達って

本当に必要ないんだなって改めて思いました





旦那が父の仕事の手伝いをしているので

父の携帯に旦那から

ちょこちょこ電話がかかっているそうで

旦那の近況報告は父から聞いています





電話する度に

元気になっていく旦那の声を聞いて

父は内心本当に腹立たしく思っている様ですが

来年の一月まで別居という形なので

ずっと心に留めて冷静に会話しているそうです





好きな事にお金を使うのは勝手なのですが

子供達と週に一回の面会した時は

推しているVTuberとお喋りするのではなく

子供達とお喋りしてほしい




私は旦那と面会の日は

仕事だったので子供達を旦那に預けましたが

その時にVTuberとお喋りしていたと

長女から聞きました




この事を旦那に止めてほしいとお願いした所

考え方の違いやね

気をつけるわ〜っと軽い返事




次の面会は旦那と義母も来ますが

私はその日も仕事になるので

たぶん子供達を預ける形にはなりますが

心配でたまりません




本当になんでこんな人と結婚してしまったんだろう




このまま別居しても

離婚の未来しか見えてこないんだから

早く離婚してしまった方がいいのでは?っと

思ってしまいます



何のために期限付きの別居をしているんだろ

本当に不思議でなりません