- 前ページ
- 次ページ
今日の宮崎は、凄い盛り上がりでしたぁ(/ ̄∀ ̄)/
『口蹄疫義援イベント、がんばっど宮崎/水平線の花火と音楽』が開催されました!
泉谷しげるさんが発起人で、宮崎出身の今井美樹さん、GLAYのTERUさん、松山千春さんや、地元のアーティストの方々が参加されたそうで。。。
会場の近くは、人だらけ(゜O゜;)
いつも、この辺りは車しか通らないので、異様な光景でしたが、なんとなく嬉しい気持ちでいっぱいでした♪
私は用事があって会場には行けなかったんですが、花火が見えたので車を停めて眺めてました(^ω^)


最初は海の向こうから見てたんですが、車でめっちゃ急いだら、最後らへんは、近くで見ることができました!


…花火って、写真で伝えるの難しい(。_。)
それにしても、たくさんの人が宮崎の復興を願ってくれているんだなぁと改めて実感…
少しずつだけど、確実に前に進んでる気がする(*^ー^*)
もっともっと盛り上げていって、今まで以上に元気な宮崎になることを願います★
『口蹄疫義援イベント、がんばっど宮崎/水平線の花火と音楽』が開催されました!
泉谷しげるさんが発起人で、宮崎出身の今井美樹さん、GLAYのTERUさん、松山千春さんや、地元のアーティストの方々が参加されたそうで。。。
会場の近くは、人だらけ(゜O゜;)
いつも、この辺りは車しか通らないので、異様な光景でしたが、なんとなく嬉しい気持ちでいっぱいでした♪
私は用事があって会場には行けなかったんですが、花火が見えたので車を停めて眺めてました(^ω^)


最初は海の向こうから見てたんですが、車でめっちゃ急いだら、最後らへんは、近くで見ることができました!


…花火って、写真で伝えるの難しい(。_。)
それにしても、たくさんの人が宮崎の復興を願ってくれているんだなぁと改めて実感…
少しずつだけど、確実に前に進んでる気がする(*^ー^*)
もっともっと盛り上げていって、今まで以上に元気な宮崎になることを願います★


