明けまして、おめでとうございます☆


と同時に、ついに…



Rukaさんのブログ-DVC00275.jpg


iPhoneデビューしてしまいました(^皿^)


使い方がまだまだわからず、悪戦苦闘してます(笑)



どなたか、便利なアプリや使い方があれば教えてくださーい(/ ̄∀ ̄)/


まぁでも、これで韓国行ったときはサクサクっと何でも調べれそう(^ε-)☆


またまた来ちゃいましたぁ☆


in ソウル~ε=(/*~▽)/


周囲の人達に、かなーり心配かけながら無事到着しました!


月曜の帰国の時まで何事も起きませんように!!

そして、やっと念願のセブンラックカジノ★


Rukaさんのブログ-DVC00168.jpg


もちろん、ネオンだけ見て帰りました(笑)


泊まるホテルは、もうすっかりX'masですねぇ♪


Rukaさんのブログ-DVC00172.jpg


女2人旅…

めっちゃ楽しいっす(/ ̄∀ ̄)/
今日の宮崎は、凄い盛り上がりでしたぁ(/ ̄∀ ̄)/


『口蹄疫義援イベント、がんばっど宮崎/水平線の花火と音楽』が開催されました!


泉谷しげるさんが発起人で、宮崎出身の今井美樹さん、GLAYのTERUさん、松山千春さんや、地元のアーティストの方々が参加されたそうで。。。


会場の近くは、人だらけ(゜O゜;)

いつも、この辺りは車しか通らないので、異様な光景でしたが、なんとなく嬉しい気持ちでいっぱいでした♪


私は用事があって会場には行けなかったんですが、花火が見えたので車を停めて眺めてました(^ω^)



Rukaさんのブログ-DVC00119.jpg


Rukaさんのブログ-DVC00114.jpg


最初は海の向こうから見てたんですが、車でめっちゃ急いだら、最後らへんは、近くで見ることができました!


Rukaさんのブログ-DVC00129.jpg



Rukaさんのブログ-DVC00131.jpg


…花火って、写真で伝えるの難しい(。_。)


それにしても、たくさんの人が宮崎の復興を願ってくれているんだなぁと改めて実感…


少しずつだけど、確実に前に進んでる気がする(*^ー^*)

もっともっと盛り上げていって、今まで以上に元気な宮崎になることを願います★