新年のご挨拶と裕翔担祭り♡ | 中島裕翔くん♡JUMPの応援ブログ

中島裕翔くん♡JUMPの応援ブログ

水ヤンから裕翔くんの虜になり、裕翔くんの活躍を全力で応援しています♡

皆様!!



あけまして
おめでとうございます!!



って、一体今日何日やねーん!!


はー!!和服が似合う色男!!








ってことで、

昨年は、転職もし仕事がバタバタでなかなか
こちらにも、お邪魔することができず、
久しぶりにブログを書いてます笑笑。



こんな私ですが、今年もどうぞ
よろしくお願い致しますおねがい



年末はいつも嫁業のため、紅白リアタイ
できるか不安だったけど、なんとか
リアタイできましたー!!






坂本九さんのこの名曲!!
JUMPがカバーして歌ってるのが、
誇らしいー!!


裕翔くんかっこよかったよー!!





JUMPみーんな!!


この大舞台で輝いていたね!!
そして、裕翔くんめちゃ楽しそう♫



おうちのW録画は、旦那に奪われたので、
紅白は実家に録画してもらいました。


そして、先週は裕翔担祭りで
色々盛り上がりましたねー!!爆笑音譜



僕どこは、放送地域ではないので、
お友達に教えてもらったテレ東動画アプリ
で観ました!!




やっぱり裕翔くんの演技はすごいーーー!!

初っ端からドキドキーーー!!


アイドル裕翔くんが思い出せないくらい、
薫くんになりきってて、薫くんに感情移入
しながらドラマを観ました!!


間宮くんとの薫&智美のバディも
これからすごく楽しみー!!
ますます続きが気になります!!


そして、主題歌のI amもほんと素敵な曲!!

ダンスも衣装も歌番組がめちゃめちゃ
楽しみですねー!!チュー



「僕はどこから」
テレビ東京で
毎週水曜深夜0時12分〜
です!!

皆さまぜひぜひお見逃しなくー!!ウインク


そして、
裕翔担が待ちに待ってた!!
スターウォーズ関連のお仕事!!



まるごとSTARWARSの放送!!







ほんとに、スターウォーズファンの方から、
裕翔くんの流暢な英語や、リアクション、
インタビュー全てにおいて高評価で、
ガチのファンであることも伝わり、
人選に間違いなかったとか!!


裕翔くんのスターウォーズ愛がたくさんの
人に伝わって本当に嬉しかったです!!おねがい



こちらから、再放送リクエストのボタンを
押して、再放送リクエストしてきましたーブルーハーツ




また、再放送でこの素敵な番組が放送
されることを願ってますキラキラお願い



好きなことがお仕事に結びつくのって
ほんとすごいですよね!!


昔に書いたブログを思い出して、
ひっぱりだしてきちゃいました爆笑





そしてこちらも、みんな騒いじゃい
ましたよねー!!!






まだまだ、楽しみがいーっぱいですね!!
裕翔くんを好きになって毎日が本当に
幸せですブルーハーツ


そして、そして、
今日は、PARADE 福岡2日目ですねー!!


私は、大阪と名古屋に
1日づつ入りましたー!!



大阪はなんと初めての
ビスタ席ーーー笑笑。




の感想もいつかブログに書きたいと
思ってるので、懲りずにお付き合い
頂ければと思いますお願い



最後まで読んで下さり
ありがとうございましたお願い



それでは、またー!!