こんにちはルンルン




ひたち海浜公園にネモフィラを見に行ってきましたニコニコ











1度は行ってみたいとずーっと思ってた場所おねがい




遠くてなかなか行けず、やっと行けました爆笑




朝イチ着くように、寝ないで夜中に出発ダッシュ




開園前に着いたのですが、もう人が沢山でしたアセアセ




さすが人気の場所爆笑










一面ブルーの世界キラキラキラキラ




すっごく綺麗でした~ピンクハート照れ




私の住んでる所は、こんなにネモフィラが咲いてる所ないもんニコニコ




こんな綺麗な景色が見れて幸せ照れ照れ










1時間ぐらい並んで買ったネモフィラソフトソフトクリーム










ラムネ味が爽やかで美味しかったです照れ





写真いっぱい撮ってきたのですが、暑さと湿気と強風で私髪ボサボサアセアセ笑い泣き












この日のお洋服はジャスグリッティーのネイビーのワンピでしたラブラブ
チャイたんはネモフィラ色ラブラブ




帰りにテラス席ペットOKなお店でお刺身定食食べてきましたニコニコ









美味しかったですおねがい




コロナ禍から全然遠出してなかったので久しぶりに楽しかったですチワワ黒トイプードルニコニコ











ではパー