鬼滅の刃の無限列車編を公開早々観てきました。ブログ画像なんとこの映画は、公開後の最初の週末(オープニングウェークエンド)の日本の記録を2倍にしたそうです。日本でしか公開していないのにもかかわらず、ほかのすべての国(の興行収入)を合わせた数字よりも多いという。

初日は金曜日。日本国内で平日に公開した映画として、動員数、興行収入ともに歴代1位。土曜日、日曜日としても歴代1位だそうです。

作画もとてもキレイでした。アニメファンは絵にも注目です

最初のほうは、絵もリアルで音もかなり大きかったので、小さい子はビックリするかもしれません。

そして結末は知っていたにもかかわらずボロ泣きしてしまいました。娘はボロ泣きしている私をチラチラ。息子は爆睡でした笑

普段のアニメ映画と客層が違うな~と感じました。さすが社会現象!!



先日お会いしたお客様も映画を観たそうで、なんとアニメ好きとの事で話が盛り上がり楽しかったです。好きな声優さんもいるとか・・・♥

私は櫻井さんのファンで、映画で冨岡さんが一言喋ってくれてほんと良かった。


懐かしのケーキにて終わります


ではでは


兵庫県加古川市
東加古川駅から徒歩7分
POLA ai
少人数制エステサロン
自分のお肌をくわしく知りたい方
問い合わせや注文はこちら