いきなり娘が胎内記憶であろう話をはじめました。

”〇〇(娘の名前)ね、どれにしようかなーって思ってママがたくさんご飯食べてたし、べっぴんさんだから、ママのお腹の中に入ったの。”

”〇〇(弟の名前)と仲良かったから、〇〇(弟)が迷子にならないように手を繋いで案内したの。”

”お腹の中でプカプカしてたの”

あとはなんて言ってたかなー?面白かったです。お空から見てて選んだの?と聞いたら、背中から見てたそうです(笑)

子供たちが誕生する前から、2人はお空で仲良かったんでしょうか(^ω^)なんとも癒されるお話でした。

私は最近アニメを見て声出しながら号泣しまくっているんですが、子供2人は私を見て”また泣いてる~”と言いながらもヨシヨシしてくれる優しい子です。


さて話変わりまして東加古川駅北口に”たこ八”さんがあります。






たこ焼きの他にも色々あります。
ソフトクリームもあり、黒ごまがおすすめです(^ω^)
とってもお手軽価格です。





気さくな女性の方がされてます!
テイクアウトだけではなく、お隣にイートインスペースもあります。
木で、温もりを感じるスペースですよー。

ぜひ行ってみてくださいね(^ω^)

ではでは


兵庫県加古川市
東加古川駅から徒歩7分
POLA ai
少人数制エステサロン
自分のお肌をくわしく知りたい方
問い合わせはこちら