私は毎日電動自転車で子供たちを送り迎えしております。
”電動”ですので、充電が無くなるとバッテリーを充電しないとダメなんですよ。フル充電が100で、使っていくと表示されている残量が5ずつ減ってきて私は一桁近くになると充電するんですね。電動自転車のバッテリーって寿命があり、充電できる回数がだいたい決まっているんです。残量が90で充電しても、残量が10で充電しても同じ1カウントなので、残量がまだあるのに充電すると早く寿命に近づきます。そのため一桁に近づくと充電するといいのですが、昨日一桁をきっていたのに、充電するのをすっかり忘れてまして、、、今朝の時点で表示されてる残量が0!(5以下になると0と表示される模様。)なので少し充電があったので、そのまま自転車乗りました。朝は無事に保育園に送り届けることができました。問題は帰りですよ。家の近くに登り坂があります。その坂があるから電動自転車乗っているようなものです。”自転車のバッテリーよ、家まで頑張ってくれー”と思いながら自転車を進めましたが、坂の直前でバッテリーが力尽きました。。。バッテリー切れの電動自転車は平坦な道でも漕ぐのが重たいです。これから登り坂を登らないとダメなので、子供たちをおろし、ただただ重たいだけの電動自転車をヒーヒー言いながら頑張って押して家まで辿り着きました。疲れた、、、


話変わりますが
お客様へお知らせしていた新B.Aのお披露目会が
無事に終わりました。


お忙しい中、または貴重なお休みの日にお越しくださり
感謝の気持ちでいっぱいです。


まずは、今までのB.Aの凄さと
新しくなったB.Aの凄さを知ってもらい


実際にお顔にお試しいただきました。

その後はB.Aのフルメイク(^ω^)皆様とてもツヤツヤとしていてメイクもお似合いでした


写真を撮り忘れたりで、あまり載せることが出来ませんが、”楽しかった”とお言葉をいただき、準備期間が短かったですがお披露目会が出来て良かったです(^ω^)

最後はアンケートのご記入と、ケーキ&ドリンクタイムでした。


こちらのケーキはル シエル ド パリさんのもので店頭に並んでいないオーダーケーキになります。皆様に好評いただきました!


来月には健康食品のお試し会をしますのでぜひお友達などお誘いの上、好きな時間にお越しください♪11月の第2土曜日を予定しております。


ではでは

兵庫県加古川市
東加古川駅から徒歩7分
POLA ai
少人数制エステサロン

自分のお肌をくわしく知りたい方
問い合わせや注文はこちら