またまた行ってきました!
小野市にある小りんさんへ







前にもブログに載せたんですが
ここのお店がお気に入りでして、
今回はaiのスタッフで行ってきました(^ω^)

ほんと美味しいのでお近くの方(もちろん距離がある方でも)
行ってみてください♪




こんな素晴らしいお庭もあるんです。
こんなお庭って憧れる・・・
家にこんなお庭があれば、毎日お抹茶と和菓子を食べたいですね。



話変わりますが
最近寒くなってきましたね。

子供たちの運動会が終わり、
お買い物に出かけたんですよ。
昼は暑かったのに、夜は凍えるほど寒かったです。



せっかくの夜なので夜景で癒されようと思ったんですが、
息子が「おしっこー。ママおしっこでちゃう~」と言うので、そそくさと退散。


みなさま、もうお化粧品の衣替えはしてますか??
空気が乾燥して来てるのを感じたので、私はその時点から少しずつ衣替えしてます。

夏のダメージと秋の乾燥で、お肌、身体ともに疲れやすいです。
季節の変わり目、お肌は変わりないですか?ポーラの最新AI技術のお肌診断で、自分のお肌を知りませんか?今後のお手入れの参考にもなりますよ♪ニキビ肌や敏感肌と感じている方はとくに間違ったお手入れをしないように一緒に原因を探ってみましょう!
私はとても敏感肌でした。なので敏感肌の方の気持ちは痛いほどわかります。一度ご相談くださいませ(^ω^)

ポーラの健康食品(インナーケア)もおすすめなんです!ポーラは他社では使用できない希少な成分も惜しみなく使い、効果の高いもののみを使用しています。他社と同じ成分名、食材だとしてもランクが違うんです。それと、安心安全に使っていただくために、材料選びからかなり厳しくチェックしてます。医者や皮膚科医のもとチェックもあるんです。お客様にも、「身体に入れるものはポーラが安心」とお声も頂いております。しっかりと値段に見合った商品です。そんなインナーケア。味はどうなんだろう?いきなり30日分買っても大丈夫かな?と不安に思う方もいるんじゃないでしょうか?私がそうです。
そんなあなたに朗報!!!
11月第2土曜日(予定)に健康食品のイベントを開催します!気になってた健康食品、試してみませんか?ご自由に来店してご自由に帰っていただいて大丈夫!なイベントにする予定です◎

また詳しくご報告いたします~(^ω^)
ではでは



兵庫県加古川市
東加古川駅から徒歩7分
POLA ai
少人数制エステサロン
自分のお肌をくわしく知りたい方
問い合わせや注文はこちら