大丸行きまして、
お目当てはポールスミスjuniorのジャケットと↓


アナスイミニのダウン↓


これを試着したかったんですよ。

で、その前に私が毎回行くインポートシューズのセレクトショップ
NIKI:TAへ(モトコーにありまっす!)

黒のスニーカー探しに行き
可愛いのあったんだけど本日の目当ては子供たちの服を買うので予算オーバー笑い泣き

でもでもでもでも欲しかったので買ってしまいました。↓



ここのお店の靴はサンダルだと3万〜
スニーカーやブーツになると6万〜くらいかな?
私が手にとるのはだいたいそんな値段ですが
この値段より低いのもあったりします

でも、誰とも被らないので好きなお店です。



このサンダルもNIKI:TAで買いました〜♪


で、お目当ての子供服ですが
ポールスミスjuniorでは息子のサイズが売り切れ。
このジャケットが人気で、、、オンラインでも売り切れです。
アナスイミニではまだダウンは入荷してなくて(笑)
BEBEでもかわいいトレーナーあったのに娘の機嫌が良くなく選んでくれませんでした。店員さん優しかったのでせめて靴下だけでも、、、と
選んだのがこれ↓


大丸の購入品は靴下2足でした。

チャンチャン

月曜日に大丸行ったんですが
なんと木曜日に冬服が入荷するようで、、、
一足早かったですね。。。


ではでは