セールになってたアナスイミニのリュックを買いました〜。


残り少なかったしすぐにポチッと。
実際は思ってたより可愛くてお気に入り〜ラブ

横も可愛い!


中も光によって色が変わるなんて豪華ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

しっかりしたリュックで
ビジューが取れないことを願うばかり。。。


あと娘、息子に保育園用のBEBEのリュックと
娘、息子のプライベート用に、これまたBEBEで2つ。
自分自身bagが好きなもんで、ついつい買ってしまった。

あと今期狙ってるもの


アナスイミニのスニーカー!

冬に向けて黒いスニーカーってかわいい!
でもサイズが17cmからってちょっと大きいか、、、?

と思い、悩んでる最中でございます。


本日はお店の近くのお好み焼き屋に行ってきました〜

お好み焼き屋のマー坊さん
加古川で2番目に美味しいとこ、と看板に書いてありました(笑)
かわいいおじいちゃんでした。



ではでは