珪藻土(けいそうど)バスマットってご存じですか??知ってる方も多いかと思います。

引越し前に珪藻土バスマット使っていて、引越ししてからは普通のバスマット使っていたんですけど、この度珪藻土バスマット買いなおしたんですよ。


そしたらそしたら、やはり快適で!!

何がすごいかというと、分かりやすく写真をご覧下さい↓↓↓

まず手をびちゃびちゃにして、珪藻土バスマットにペタリとします。
お風呂上がりは、こんな感じですよね。


そして5秒後↓↓↓


この写真を1人で撮っていると子供たちも手を濡らして邪魔してきました。

10秒後↓↓↓


もうこうなると表面はサラサラです。
いかがですか?頻繁に洗ったり乾かしたりしなくていいので手間が減ります。
とくに家族が多いとお風呂入る時間もバラバラで、最後の人はすでにバスマットびちゃびちゃなことありませんか?それが珪藻土だと改善しますよー


あと、やっぱり購入してしまったのがこちら↓↓↓


てのひらサイズのステンレスボトル~(ドラえもん風に言いました)

1年以上気になってました。
写真では大きく見えるかもしれませんが、実際はとても軽くてとても小さいんですよ。

ちょっとした外出にすこしだけ水分補給したいときにとっても便利です。長時間の外出のときや子供たちと一緒に飲むなら大きいものを使いますが、通勤時間、1人での散歩とかならこれで充分(^ω^)
私は”いかに荷物を軽くできるか”で日々自分と戦ってます。この暑さの中では水分補給はかかせないのでヘビロテです。


ではでは


兵庫県加古川市
東加古川駅から徒歩7分
POLA ai
少人数制エステサロン
自分のお肌をくわしく知りたい方
問い合わせや注文はこちら