約束のネバーランド(約ネバ)が完結したので
全巻買っておいたんですが
やっとここまで読みました。
気になってしまうので、完結してる漫画が好きです。

面白すぎる!
アニメも大好きでしたが
ずっと勢いがあるまま18巻まできました。

勢いがあるままずっと。←すごいですよね。

え、どうなるのどうなるのって気になって
次々手にとってしまう。←あきまへん

ボロボロ泣きましたね。

あと1巻で終わりだなんて寂しい。

海外ドラマ化もするそうです。

アニメは第2期が今年か来年しますね。
色んなアニメがごっちゃになっていて
時期を忘れてしまいました。


あと個人的にかなり好きなお蕎麦屋さんを
ご紹介ーーーーー爆笑

小野市にある小りんさんです。

こんな素敵なお庭が見えました。
個人宅ではなく古民家だそうですラブすーてーきー

私は名前を忘れましたが
2種類のおそばが食べれるメニューに。少量です。

こちらも少量

炊き込みと天ぷら

どれもかなり美味しかった!!
天ぷらはぜひ食べていただきたい。
エビがプリプリで、外食だとエビより衣が目立つんですが
しっかりえび!(笑)
炊き込みも美味しかった!ほんとに!

もちろんお蕎麦も!
お蕎麦っていいものを食べたことがなかったんですが、
明らかに今まで食べてきたお蕎麦と違いました。

家から近ければ何度も通うのに〜!
家からだと遠いんですよ。しかも車がないので。
うちのマンションのとなりにカーシェアがあるので
まぁ最悪行けれないことはないか←

ただ、駅から近いわけでもなく
近所じゃ無ければ車が必須ですが、
車が2台ほどしかとめれないんですよね。
他に場所あるのかな?

平日に予約して行ったんですが
次から次とお客様がきます。
人気なお店ですので、予約必須ですね

ではでは

兵庫県加古川市
東加古川駅から徒歩7分
POLA ai
少人数制エステサロン
自分のお肌をくわしく知りたい方
問い合わせや注文はこちら