こんばんは。

いつもコメントやメッセージ

ありがとうございます。


なかなか自分のコントロールがうまくいきません。

旦那さんがいたらまた違ったかな?

ダメな事はダメって言ってくれて

その場で注意してくれて

でも私の話を聞いてくれる。

そんな旦那さん。

なんでいないんだよ…



そんな気持ちの今日は

3回目の結婚記念日です。

入籍して1年目の記念日あたりは

沖縄で結婚式を挙げたのにな。

2回目の結婚記念日はお家だったね。

旦那さんの両親と一緒だったね。

お話ができなくなってた。

目が覚めなかったね。

でも一緒にいてくれたよね。

娘が産まれて初めて3人での結婚記念日。

そして今日が3回目。

娘と2人だったよ。

近くにいてくれたかな?

いてくれたよね?

寂しいよ。

本当はケーキとか買いたかったけど

なかなか今娘と2人だとハードで…

ごめんね。


ねぇ。まだ3回目だよ?

まだ私たちは新婚さんでいいよね?

大好きだよ。その気持ちに変わりはないよ。

愛してるよ。これかも変わらないよ。


会いたいなぁ。