こんにちは。

忘れないためにも早めに更新。


今日は沢山夢を見ました。

そして旦那さんが夢に出てきました。

そして嫌な夢も…


旦那さんはご飯を食べてたかな。

ちょっと痩せたかな?と思ったよ。

髭はちゃんと剃ってて

何とかさんに剃ってもらったよ‼︎

って言ってたね。

その何とかさんがちゃんと言えてて

あーちゃんと覚えてる

ちゃんと言えてるって思ったよ。

誰に髭を剃ってもらったの?

私が剃りたいな。

伸びててもいいから会いたいな。




嫌な夢は

大腸がんの告知をされる夢。

何で大腸だったのか分からないけど。

そして肝臓にも転移があった。

そんな夢を見ました。


この前職場の検診ではよかったよ。

何かあるのかな?

娘がまだ小さいから

ちゃんと健診とかはしとかなきゃ。

旦那さんとの約束は守らなきゃ。