こんばんはニコニコ

今日は仕事は休みでしたが

娘は保育園に預けて…

罪悪感たっぷりでしたが

少し1人の時間を過ごしました。


元々したかった携帯を変える。

iPhone10だったのですが、そろそろ…

13も出たしなぁ…という事で。

旦那さんは壊れるまで使う人

私は新しいものが欲しい人。

まだ使えるし…と迷ったけど

少しくらいいいよね⁇

許してくれるよね?

そしてついでに…

って言うレベルじゃないんだけど

Apple Watchも滝汗滝汗滝汗

旦那さん怒ってるかな?

ごめんね。

ちゃんとこれから節約するからね。


旦那さんならなんて言うかな?

え?使う?とか言うかな?

でもいつも、ゆんがいいならいいんじゃない?

とか言うんだろうな。

買ってる時も心の中でいいよね?

と何度も聞いたよ。


UQの私はSIMフリーのiPhone13と

Apple Watchはその場決算チーン


来月は車検も来るよー。

自分への早めのクリスマスプレゼント🎁

自分の機嫌を自分でとって

日々頑張ります。




ここで申し訳ありませんが

ここ最近、アメンバーやフォロー申請が

ありがたいことにすごく多いです。

同じような境遇の方や闘病をされている方

夫と同じ病気の方など…

気持ちを共有したり、励まし合ったり

私と夫の闘病が誰かの役に立つことが

あるのであれば嬉しいです。

しかしいいことばかり書いてないのが現実です。


再度お願いします。

フォロー申請、アメンバー申請は

同じような境遇の方、闘病中の方、そのご家族

に限らせていただきます。

何もブログに書いてない方、書いていても何をしてるのか?わからない方。申請許可はできません。

私が選ぶ形になってしまって申し訳ありませんが、私のブログですので。よろしくお願いします。