こんばんわニコニコ

とうとう始まりました‼️
彼との2人の生活ラブラブ
待ちに待った2人の生活…
だけど2人とも?私だけ?
ずーっと実家で甘々生活だったから
すごく寂しくてお母さんシック…えーんえーん

でもなんだかんだまだ2日だけど
彼と頑張ってますよ照れ照れ

今週は彼が夜勤なのでまだ帰ってきませんえーん
帰ってこれるかな?ガーンガーン
心配…ガーンガーン

だけどだけど2人の生活❤️
満喫しなきゃですねおねがい

家事も私も不慣れだけど
頑張ってるつもりです笑い泣き

そして彼も頑張ってくれてますおねがい
朝から洗濯物を畳んだり
朝ごはんの後のお皿を洗ってくれたりおねがい

引越しの挨拶も彼がしっかりしてくれて
新婚さんなの?と聞かれ2人とも
はい❤️
と照れながら伝えることもできましたラブ

まだまだこれからプンプン
頑張りますラブ

早く帰ってこないかなぁーおねがい


帰ってきたら新婚らしく
お出迎えしよチューチュー