週末は彼が外出してました。
金曜の夕方から外出でしたが、彼のお父さん、お母さんのことを考え、金曜、土曜は私は仕事をして、日曜日の朝会って、病院に送り届けました。
帰りは1人寂しかった…

そして今日…
仕事に行って昼前…
私のお母さんが腰痛で安静のため入院が決定しました。
なんか気持ち的にドッと…
疲れが出た気がしました。
私の最大の理解者…
お母さんまで入院なの…ショボーン


今日の夕方彼のお見舞いに行きました。
主治医の先生から今後の治療とかを聞いたけど、詳しくは?水曜日にお話があるみたい。
怖い。
結果が怖いな。

でも聞かないと。
治療をやらないと‼️


6時過ぎから8時まで面会できる時間みっちりいたのですが…
彼が寂しいって言ってました。
もちろん私も寂しい…

早く時間を気にしないで一緒に生活できたらな…
でも寂しいって言う彼、しんみりしたくない私は、ふざけてたら彼から、本当に寂しいんだからちゃんと聞いてよ!って…
面会時間は限られてるのに2人でいる時間がもったいない!って…

私も寂しいよ。
でもしんみりしたくないの。
泣きそうだから
彼の前で泣きたくないから。


そのあと必死に謝る彼…
ごめんね。

神様…
私辛いよ
泣きたいけど、なぜか1人で泣けない。
泣いてスッキリしたいのに泣けない。
もーメンタルギリギリですよ。
普通に仕事するのも辛いのに。
お願い。
もー辛い事はやめてください。