皆様、こんにちは!

インテリアコーディネーター yukaです!



習い事でやっているベリーダンスの公演が先週の土曜日にありました💃

先生から「一緒にレストランショーに出てみない?」とお声掛けいただき今回、出演することになりました!



大勢のお客様に見守られながら群舞含めて3曲踊らさせていただきました😊

ソロを踊り終えた時、「おおおおおーー!!!」というお客様の歓声がまだ耳に残っています👂✨

沢山練習した甲斐がありました...( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ



とてつもなく緊張しましたが...、最後には達成感と心地よい疲労感でいっぱいになりました✨



↑こちらがその時のお写真です↑



楽しい一時でした...✨

今回の公演で着た衣装と一緒に自分の部屋を撮ってみました📸



部屋雰囲気と上手くマッチしていますね笑


ついでに...その他の可愛い小物もご紹介したいと思います!笑

ちゃんとお洒落に撮れたかな...??


↑ベリーダンス必須のメイク道具↑


↑いただきもののハンドクリームと口紅↑


今週もご覧いただきありがとうございました🩵

体調を壊しやすい時期ですが、どうかお体にはお気を付けてお過ごしください😌

それではまた来週お会いしましょう!



yuka