皆様、こんにちは!

インテリアコーディネーター yukaです!


さて、本日は現在、東京ビックサイトで開催中の「インテリアライフスタイル」展に行って来ました!



東京ビックサイトで行われるインテリア関係の展示会は最先端のトレンドを学ぶきっかけにもなるので定期的に見に行っています。




今回は展示会に行って、

「これが多かったな」「流行りなんだな」

と感じたインテリアをご紹介したいと思います😊


①ランプ

ゴールドやブラックのシンプルなランプ






②アースカラー

マットな質感の小物類






③ホテルライクインテリア

ホテルのような高級感のあるインテリア




以前、見に行った時と比べて淡い色の木を使った「ナチュラル系」のインテリアが少ない気がしました💭


どちらかと言うと③のような大理石風のテーブルや皮のソファなど、スタイリッシュで高級感のあるインテリアの展示が多かったです…?!



また来る頃には別の形や色、テイストがトレンドになっているかもしれませんね💭

※写真はPinterestから引用しています。



ちなみに...展示会で暫く散策した後に一緒に来ていた会社の同僚と近くのカフェでランチをしました✨



ワッフルを食べました笑

シンプルながらとても美味しかったです😎笑



今週もご覧いただきありがとうございました🩵

また来週お会いしましょう!


yuka