皆様、こんばんは!

インテリアコーディネーター yukaです!


近所の桜の木が満開でとても綺麗です🌸

私生活や仕事に対して…

「私の人生にも桜が咲いて欲しい」

という願いを込めて写真を1枚撮りました✨



桜と言えばピンク!

ということで、今回はピンクインテリアをいくつかご紹介したいと思います😌

お写真は全てPinterestから拝借しています✨













ピンクインテリアといっても可愛くなり過ぎない大人っぽい組み合わせをチョイスしています。


可愛すぎるインテリアよりは大人の雰囲気も感じられるような空間が好みなんです☺️✨


さて、如何でしたでしょうか?

気に入ったお部屋はありましたか?

とても春らしいおしゃれなお部屋でしたよね!

見るだけで気分が上がります👀✨



今週もご覧いただきありがとうございました🩵

また来週お会いしましょう!



yuka