皆様、こんばんは!

インテリアコーディネーター yukaです!


先週の土日はスタジオを借りてダンスの自主練をしておりました🕺

先生からのお誘いで近々、レストランで踊ることになったのでそれに向けて練習中です…

友人も観にくる予定なので気が抜けないですね😂

ドキドキ…💭


↑これで「オペラ座の怪人」を踊ります↑



さて、お部屋の模様替えですがちょっとずつ…ちょっとずつ完成に近付いてきております👏


shienで買った小物をセッティングしました!

shienは安くて可愛い✨

あとはなんと言っても最新のインテリアが揃ってるのが嬉しい😳

見てるだけでも楽しいです!!!!


↓こちらの殆どの小物はshienで揃えました↓





ただ、梱包が雑なところが少し残念です💦

最近、4本セットのキャンドルを購入したのですが、

なんとAll Broken!!!


勿論、返金してもらいました💦

壊れやすい物は気を付けた方がいいですね😅

まあ、でも安くて可愛いので許します!笑笑


キャンドルはその後、メルカリで購入しました!

ちなみに、キャンドルは手作りらしいです✨


また近況報告出来るようにお部屋作り頑張ります😎



今週もご覧いただきありがとうございました🩵

また来週お会いしましょう!


yuka