皆様、こんにちは!

インテリアコーディネーター yukaです!



昨日は雪がすごかったですね⛄️💦

幸い電車が止まらなかったので、帰宅難民にならなくて済みました...

皆様は大丈夫でしたか?💦



さて今回、自分の部屋のプレゼントボードを作ってみたのでご紹介したいと思います😊

※自分用なので、コンセプト等は書いておりません 笑



エレガントモダンをイメージしましたが、可愛さも取り入れたい!ということで差し色にピンクを入れています✨


ブリブリ...?笑  になり過ぎないようにフリルはなるべく入れないようにしています。



↓ちなみに、参考にさせて頂いたお写真がこちらです↓

(LOWYA引用)



大理石柄やゴールドの小物を使うことでモダンっぽさが演出されますね💕︎

また、アクセントカラーをピンクからグレーブラウンに変えると、また雰囲気も変わってきますよね♫






(LOWYA引用)


今後、時期はまだ未定ですが...モニター募集も行う予定なので、皆様のお部屋造りをお手伝いさせていただければ幸いです😊



如何でしたでしょうか?

皆様のお部屋造りのご参考になれば嬉しいです🩵

本日もご覧いただきありがとうございました!


yuka