人って十人十色。


本当に本当に
私なんて何もないって思ってる人でも、特技や特徴あるんです。


私は韓流ドラマをよく観ますが、俳優さんだからって言うのももちろんあるけど、人それぞれ持ち味がすっごく違いますよね。


どんなにカッコいい人でも可愛い人でも
その人が
かもし出す雰囲気が合っていないと
その役の特徴が出なくなってしまう。


「皆んなちがって、皆んないい」とか「ナンバーワンよりオンリーワン」とかって言いますが
努力して『人から見た上』を目指すより、あなたらしさが出るのが一番だと私は感じます。


でも、自分の持ってる素晴らしいところって、自分ではそれが普通だと思っている事がすごく多いです。


なぜなら、苦労せず出来る事だから皆んなも同じように出来るだろうと思っている。



でも、実は違います。


それ、人は同じように出来ないし
あなたが簡単に出来ることが
出来なくて悩む人もいます。



もし、今の自分がしていることに
自信がない、もっと自分に合う何かを見つけたい、楽しい仕事がしたい、と思うなら


自分が人より楽に出来ることを
意識して探してみてください。



それは、楽しく継続できる条件の一つになります。


例えば知性の星「印綬」。
なぜ?って調べること、好きでやってたりする。


なぜ?がわからなくても、目的が果たせればそれでいいからと気にならない人もいる。


そんな特徴を活かすってことです。


子宮推命では、持っている星を見ることにより
その特徴を自覚する事ができます。



まずは、知ることから✨
ただいま無料鑑定中。


子宮推命鑑定士 yuka