子宮推命DVDの第一回目を
 
本日開催しました〜😊
 
 
お2人来てくれました💓
 
 
 
自宅でやったので、
 
部屋を掃除して✨
 
お湯を沸かして✨
 
お茶の準備をして✨
 
DVDセットして✨
 
アロマ炊いて(笑)✨✨
 
 
 
 
私、シェア会だけでなく
 
私の暮らし方も見て欲しくて。
 
 
どういう意識で、どう居心地良く
 
 
暮らしたいと思っているのか。
 
 
その辺も感じていただけたら♡
 
 
と、思ってます。
 
 
で、準備バッチリ。
 
「今日の内容、
もう一度確認しとこう!」
 
 
って、資料見たら
 
 
「ん?足りない!
これとこれもあった方がいいじゃん!!」
 
 
ってなって
 
 
急いで作ってプリントアウト。
 
 
(パソコン苦手で、
作るのに時間がかかるんです滝汗
 
 
 
 
で、DVD見て
 
 
お昼食べて
 
 
お話しして。
 
 
 
ほんと、雑談のようになりましたが(笑)
 
 
楽しかった〜〜🎶🎶
 
(写真撮るの忘れた笑い泣き
 
 
 
 
何か、為になる事話さなきゃ!
 
 
と、ハードル高かったのですが
 
 
逆に話聞いてもらって
 
 
アドバイスもらった感もあり(笑)。
 
 
 
 
今回、私の話す分はお金もらえないから
 
舞ちゃんのDVD拝観料だけで📀
 
 
 
なんて感覚で、金額設定もして
 
DVDに頼ってしまいましたが
 
 
そのうち、もっともっと
 
自分の言葉で話せるようになりたい!
 
 
と、思いました!!ドキドキ
 
 
 
あと4名様のご予約を頂いているので
 
回を重ねるごとに
 
ステップアップしていきたいまじかるクラウン
 
 
と、思いますドキドキドキドキドキドキ