引き寄せ初心者☆ユカ☆ですニコニコ
そして、アクセサリー作家の☆ユカ☆ですウインク



昨日は、お店限定(ネットでは売らない)アクセサリーを作っていましたダイヤモンド

{4585C611-F794-4823-86B7-2BC7E0D7F04D}

{87E0614C-8AF9-4487-87BE-BCD7FCEFCAA6}

{F59E9C44-9F51-4327-ADE3-6FDC18C0A6CE}

{4396C544-3376-4C8D-B3CF-A046D8DF366C}

自分で選んで買ったパーツを組み合わせるだけだけど、
合間の家事や休憩も入れて、結局6時間くらい作ってました(笑)ルンルン



6時間…。
パートでフツーに働いた方がお金になるんだけどね(笑)



やっぱり好きな事をする6時間と、
好きでもない事をする6時間じゃ、
全然違うニコニコ



で、昨日は『アクセ作りの日イエローハーツ』と決めて1日頑張りましたニコニコ



今日は会社からの内職の日…
と思ったけど、
なんだか何もする気が起きずニコ



部活の送迎はあるし。
すぐお昼だからご飯作らなきゃいけないし。
天気もイマイチで眠い…zzz



スピ界では、こんな時は素直に休息をとるべき…だよねタラー



ただ、スタバにはムショーに行きたい気分(笑)
お金ないから、中古屋さんに物を売ってでも行きたい気分(笑)




やりたい事をする時のパワーと、
やらされてる事をしなきゃいけない時のパワー、
全然違うなぁーと実感。




今日は気分のままに、
…寝ようかな(笑)



アクセ作りも気分が乗らないようじゃ、
「休憩しなさーい」って合図だね口笛



いつもパワー全開で動ける人が私の周りにはたくさんいます。

むしろ、自分がそうできないから目につくのかな❓

比べては「なぜ私はパワフルに動けないんだろう❓」と思ってしまう。

でも、ふと思い出す。
『私は私』



うまーく波に乗れるタイミングがきたら、
うまーく乗ればいいや(笑)口笛イエローハーツ



今日も自分らしく過ごしましょハート